なんにもいらない?

ミニマリストになりたい子持ち主婦のブログ

スポンサーリンク

ユニクロコットンワイドパンツをワードローブに追加

初夏までに着る服を上下6枚で回しています。

 

tomattya.hatenablog.com

 

トップスは生地が厚めの5部袖なので、夏真っ盛りになったら生地の薄い涼しい半袖を買い足そうと思っていました。

でもボトムは買い足さずにこのままでと思っていたのですが、キャメル色のユニクロコットンワイドパンツの履き心地が良すぎて、こればかり履きたくなります。

色違いを購入してきました

旦那の下着を買いにユニクロへ買い物に。

お気に入りのコットンワイドパンツはまだ売っているかな?と気になり、レディースコーナーに行ったらまだありました!

しかも1000円OFFで1990円になっていました。もうきっと在庫のみで終わりなのかもしれないなと5分ぐらい悩み結局買ってきました。

色はホワイト・キャメル・カーキ・ネイビーの4色の中から今回はカーキを選びました。こうなったら全色揃えたくもなってきます。

テロテロのガウチョもいいけど、こちらはハリ感のあるガウチョでラインも綺麗なんですよ。ナチュラルな感じで着られます。

初夏まで着回し2パターン追加

追加と言ってもただの色違いなのであまり代わり映えしません。

 

ユニクロTブラウス白と。

エアリーTブラウスはスケスケだけど、ただのTブラウスは白でもまったく透けなくて優秀なトップスです。ただちょっと暑いです。

ユニクロTブラウス紺と。

トップスはサイズ大きめですし、ガウチョも締め付けなしでかなりゆる~く着られます。

キャメルのコットンパンツのコーデ。

色がちょっとづつ違うだけで毎日同じような服を着ている事になりますね。

夏本番になったら欲しいトップスはこちら

暑くなってきたら全身綿100%に包まれたいです。

www.uniqlo.com

また紺色と、もし透けなければ白も欲しいです。

袖を折り返すと可愛く着られそうです。