なんにもいらない?

ミニマリストになりたい子持ち主婦のブログ

スポンサーリンク

無印良品で丈夫な白いトップスを購入

やっと服を買いました。

白とグレーのトップスを買おうと過去記事で決めたのですが、なかなか見つからない、買い物にも行けない、でこんなにも遅くなってしまいました。

冬服のワードローブを考えている間に冬も終わってしまいそうです。もう世間は春服が出回っていますね。

 

tomattya.hatenablog.com

やっぱり安心無印良品

どこで買ったかというと、やっぱり無印良品でした。

少ない服を酷使して着回すので、少しでも長持ちして欲しくて丈夫だと思われる無印にしました。(子連れでいろいろお店回るのしんどいという話も・・)

真っ白シンプル

f:id:tomattya:20160220175459j:plain

 

白のなんの変哲もないトップスです。

ちょっと分厚目な生地で丈夫そう。春先まで着られます。

漂白すればいいので、息子にどんなに汚されても平気です。

親子でお揃い白トップス

f:id:tomattya:20160220175548j:plain

 そして息子もお揃いで白のトップスを買いました。

子供服は安いんですね!800円でしたよ!

そしてリンクコーデ

f:id:tomattya:20160220175839j:plain

憧れのリンクコーデ。最近は恥ずかしくなくなってきました。慣れですね。

それに洗濯するときに白物を分けて洗うので、同じ日に着ると都合が良いです。

普段着はこれで5パターンに

f:id:tomattya:20160108131546j:plain

f:id:tomattya:20151210173908j:plain

f:id:tomattya:20151210173912j:plain

これらと、もう1枚カーディガンがあります。撮り忘れ。

 

tomattya.hatenablog.com

 

5パターンもあるなら、もういらないかな?と思っています。

もう春ですしね。

春服はどうする?

ちらっと春服もみてきたのですが、ときめく服がけっこうありました。

春服なんて冬服からコートを脱げば完成じゃないと思っていたのですが・・迷います。

ていうか↑この考え甘い気もする(^^

暑くて着てられないのかも。

と、買う理由を何かと探してしまっています。