なんにもいらない?

ミニマリストになりたい子持ち主婦のブログ

スポンサーリンク

無印良品週間で買ったもの2016年GW版

セールとゴールデンウィークで混雑しすぎる前に、直接手にとって確認して買いたい物があるので無印良品の店舗に行ってきました。

 まだそんなに混雑していなくてセーフでした。

無印良品で買ったものは4つ!

無印良品週間が始まる前に考えた購入計画とはぜんぜん違う物を買ってきました。

 

tomattya.hatenablog.com

 計画していたものは5月に入ってからポイントを使ってネットストアで購入しようと思います。

メイクボックス・蓋付・小

最近洗濯洗剤を粉に変えたので、この無印の容器に入れ替えようと思いました。

いろんなブログで紹介されていて憧れの商品です!

定価300円10%offで280円でした。

このメイクボックスは細かいおもちゃ入れにもよさそうです。

小さい子でも簡単に開けられます。

ポリボトルスプレー付き500ml・クリア

今まで使っていた物が割れてしまったので買い替えです。やっと念願だった無印のスプレーボトルです。無印良品週間でタイミングも良かった!

すごいスタイリッシュで素敵です。これからお掃除が楽しくなりそう!

定価525円10%offで472円でした。

綿デニムクッションカバー/ブルー

直接店舗に行き、肌触りも確認したかったのがこちらのデニムのクッションカバー。

定価2000円10%offで1800円でした。

今までずっと冬仕様の鹿の子素材のクッションカバーを1年中使っていたんですよね。

恥ずかしいので年中使えそうなクッションカバーに買い替えです。

鹿の子クッションは秋ごろになったらメルカリで売ってしまおうと思います。

中身を入れました。しっかりしたデニム生地でかっこいいです。

今日行った店舗ではやたらデニム押しでしたよ。デニム生地のソファがすごくかっこよかったです。欲しい!

こうなると他のクッションもデニムで揃えたくなってきます。

www.muji.net

色はブルーとネイビーの2色があります。色違いで揃えたい。

完全に衝動買いレモンバウム

定価180円10%offで162円でした。甘さと酸味のバランスが絶妙です。

 店舗で買い物をするとついつい買ってしまいます。

更に10%offで合計20%offになっている宇治抹茶バウムが食べてみたかったのですが売り切れのようでした。

4点のお買い物でいくら得したか

定価で買うと合計3005円が割引で2714円でした。291円のお得です。

大きな買い物をしないとお得感は少ないですね。