なんにもいらない?

ミニマリストになりたい子持ち主婦のブログ

スポンサーリンク

サンホワイトP-1乾燥を防ぐ優秀ワセリン赤ちゃんにも使える

普段はニベアで肌のお手入れをしているのですが

それでも防げない程乾燥してしまった時にはこちらを使っています。



サンホワイトP-1というワセリンです。

息子の為に買った物です。

息子もなかなかの乾燥肌で色んなクリームやローションをジプシーしてこれにたどり着きました。

成分はワセリンのみ安心です。

息子に塗った後に残りを自分の手に塗っていたらカサカサ乾燥した手が一気に解消しててびっくりしました。

ニベアを使い切ったら私も息子と一緒にサンホワイトを使おうかなぁと迷っております。

まだ2缶残ってますからねゆっくり考えます。

こうやって家族で共同で使える物が増えると楽ですね。物が少なくなりますからね。

旦那とも服を共同で使えないかと目論んでいたりします。