なんにもいらない?

ミニマリストになりたい子持ち主婦のブログ

スポンサーリンク

リビングの模様替え

少し部屋の模様替えをしましたよ。

前回の模様替えはこちら
tomattya.hatenablog.com

こたつの位置をちょっと移動しました。

息子がおもちゃで遊ぶスペースも狭いけどあります。出しっぱなしでもインテリアの邪魔にはなっていないと思います。

足の間からテレビを見るのです。楽しいそうです。

ぽかぽか日差しを求めて

物が少ないと模様替えはあんまり楽しくないですが、家具が少ないので楽にできますよ。

今回はポカポカ日差しを求めて、こたつを窓際に寄せました。

が、朝は日差しが入りすぎて、目が開けられないのでカーテンを閉めてしまっています。

カーテン閉めてライトをつけるのはもったいないので、また移動するかなと思っています。

朝以降はポカポカ日差しでいい感じでリビングライフを楽しめるのですがね。

ありがとうございました!