なんにもいらない?

ミニマリストになりたい子持ち主婦のブログ

スポンサーリンク

服を衝動買い!この買い物は正解だったのか悩ましい

久しぶりに衝動買いをしてしまいました。

いつもならこれがいいんじゃないかなぁという服を見つけても1週間は考えます。手持ちの服との相性や他のお店の物との比較などをしたり、評判を調べてみたり、来年も着られるのか考えてみたり。1カ月悩んで結局買わなかったり。
だけど今回は漠然とこんな服が欲しいなぁと思い始めて2日目。始めて着るアイテムでなんの情報も持ってない。フード付きが良いのか、無しが良いのか、ノーカラーが良いのか、ステンカラーが良いのか、ファー付きが良いのか、素材は何が良いのか。

色んな選択肢があるのに、色んなお店で試着しまくろうと思っていたのに、ふらっと入ったお店で1着目の試着で買ってしまいました。

すごい速かったです。試着してすぐもう買おう!今日買おう!って。

理由がすごく気に入ったなら良かったんですが、限定価格60%OFFだったんです。

買おうと思った決め手が価格でした。完全に失敗するパターンの奴です。

他にも色んなタイプがあるのにこれしか試着していません。いつかこっちにすれば良かったなと思う日が来ない事を祈るばかりです。


Gapで60%OFF2300円でした。

安さにつられちゃった(´・_・`)