なんにもいらない?

ミニマリストになりたい子持ち主婦のブログ

スポンサーリンク

洗面台の収納をスッキリと片付けたい

洗面台の下の収納を片付けます。

収納の中身を全部出して必要な物だけ元に戻していきます。



こちらです。

多いですね。

全部出します。

必要な物を戻していきます。

バケツだけ・・・

ミニマリストのブロガーさんのすごくスッキリとした洗面台の収納を見たのですがレベルの違いが一目瞭然ですね。本当に憧れます。

もうどうすればいいのやら

取り敢えずストック品が多いのでストックを持たないように使い切ります。

あとは収納用品をもっとスッキリとした物に変えるべきですかね。

雑巾はなんであんなにカラフルなんだろう?

洗剤ボトルも真っ白の物に入れ替えたいです。

物を減らしてミニマリストになりたいのに買うべき物がどんどん増えていきます。

これでいいのでしょうか?