なんにもいらない?

ミニマリストになりたい子持ち主婦のブログ

スポンサーリンク

冷蔵庫周りをスッキリさせました

冷蔵庫の上に炊飯器とブレンダーを載せていたのですがブレンダーを処分しました。

少しスッキリ。

ですが炊飯器の色が妙に目立ちます。

白系の炊飯器だったら良かったのにとまた気になり出しました。



後は電気ポットを処分する予定です。

処分するからには一生使わない覚悟でと思っているのでなかなか踏ん切りがつかないです。

いややっぱり使わないですよね。うん処分します。

後、息子のバスチェアや歩行器なども処分できそうです。

そこそこ大物なので大分スッキリ出来ます。

この調子でどんどんスッキリさせていきたいです。