なんにもいらない?

ミニマリストになりたい子持ち主婦のブログ

スポンサーリンク

キッチンの見た目だけがさらにスッキリ

見た目だけです。

収納の中身はまだまだです。

以前はこう

ここが

こうなりました。

無印良品のゴミ箱を移動しました。

あんまり変わってないですかね?

でも何も置いていない部屋の角って好きです。ついつい眺めてしまいます。

我が家にあるゴミ箱はこれだけです。(空き缶やペットボトルは冷蔵庫横の布袋)

キッチンのこの場所に置いておけばどの場所からでも捨てやすかったんですが

息子がゴミ箱の開け方をマスターしたようです。

びっくりしました。中からゴミを引っ張り出して口に入れる寸前でしたよ。

というわけでキッチンの奥にあるパントリーへゴミ箱を移動しました。

この中です。

とても使いづらいです。

ここの収納は目も当てられない状況です。

息子に触ってほしくない物は取り敢えずここに入れてしまってます。

何でもかんでもポイポイと

きっとパントリーの使い方間違ってますね。

キッチンの収納の見直しが終わったらここに取り掛かろうと思います。