なんにもいらない?

ミニマリストになりたい子持ち主婦のブログ

スポンサーリンク

ミニマリスト風なリビングを味わえるのは一瞬

f:id:tomattya:20160331161558j:plain

息子が幼児番組を見ている間に掃除をします。

こたつやクッション、おもちゃなど邪魔なモノを撤去して一気に掃除機。

スッキリ空間でいい感じ。でもこれでは生活できないので戻します。

f:id:tomattya:20160331161547j:plain

戻してもまあまあスッキリ。 

f:id:tomattya:20160331162924j:plain

でもスッキリ空間は一瞬でおしまい。

今日は更にすごい

f:id:tomattya:20160331161900j:plain

朝からめまいと立ち上がるだけで息が上がってつらい。一週間ほど寝不足です。

こたつで横になってみても辛くて、ちゃんとベッドでお布団に包まれて休んでいたい。

でも息子の様子は見ていたい。

 という訳でこんな事に。

f:id:tomattya:20160331161855j:plain

寝室からマットレスと布団持ってきちゃいました。

かなり快適、極楽。

昼間から布団に包まれてるのってなんだか新鮮です。

風引いて学校休んだ時みたいな懐かしい気分。

息子もお昼寝してくれたので、私も寝ます!おやすみなさい。

 

ありがとうございました!!