なんにもいらない?

ミニマリストになりたい子持ち主婦のブログ

スポンサーリンク

「旦那の脱いだ服がその辺に散乱」解決しました!

パントリーにしまい込んでいた物をキッチンに出しました。

なのでパントリーの中は

空っぽ。

わーいスッキリ!




という訳にはいかずに

こうなりました。



息子のクローゼットに。パントリーなのに


そして反対側は


こうです。

なんの為のスペースかと言うとですね

旦那になんで脱いだ服をその辺に置いておくのか理由を聞いてみたんです。

そしたら

ちょっと着ただけで洗濯に回す程でも無いけど汚いからクローゼットには戻したくないと、至極まっとうな答えが返ってきました。

私はそんな事気にせずにクローゼットに戻していたんですが、内心きったねーとか思われていたんですかね?

ねえそうなの?

ちょっとショックです。

そんな訳でちょっと着た服とアウター用クローゼットを作りました。

私も活用しようと思います。

なぜかパントリーがクローゼットに変身してしまいましたが、狭い部屋なので仕様がないです。

これで「旦那の服がその辺に散乱」は解決です。