なんにもいらない?

ミニマリストになりたい子持ち主婦のブログ

スポンサーリンク

パックスナチュロンの石鹸シャンプーで抜け毛を減らす

おはようございます。産後の抜け毛に悩む30代主婦です。

産後にすごい毛が抜けるって知ってましたか?

すごいんですよ。犬かってぐらいに抜けるんですよ。

床も毛だらけ排水溝も毛だらけ枕も毛だらけもう嫌になります。

もう坊主にしてしまおうかなと悩む程です。

そこでどうやら抜け毛に石鹸シャンプーが良さそうと言うので1ヶ月間使ってみました。

f:id:tomattya:20151005122029j:plain

こちらのパックスナチュロンです。

見た目が可愛いです。

シャンプーは泡で出てくるタイプで洗いやすかったです。

使い心地はもっとキシキシするのかなと思っていたら全然そんな事はありませんでした。

すごくスッキリサッパリしていい感じです。

乾いた後は何だか髪がフワフワになりました。

問題の抜け毛は減ってる気がすると言う感じです。

床も排水溝も枕も前ほど抜け毛が落ちていない気がすると言う感じです。

使い続けていけばもっとわかるかなと期待しています。

ついでに旦那にも勧めてみたのでこれでシャンプーが1種類になるとバスルームがスッキリするなぁと*\(^o^)/*