なんにもいらない?

ミニマリストになりたい子持ち主婦のブログ

スポンサーリンク

スカルプDのまつ毛美容液でマスカラと手間を断捨離

もう随分前に化粧道具を減らす為にマスカラをやめました。

マスカラをしなくても充分まつ毛はあると思っていたし、まつ毛バサバサにするよりもナチュラルなメイクに好みが変わってきていたので、何の抵抗もなくスンナリとマスカラをやめる事が出来ました。

 マスカラをやめるとまぶたが軽くて快適

まつ毛に何も付けないととてもまぶたが軽いです。

目をこすらないように気をつける事もしなくていいし、パンダ目になっているのでは?と気にすることもないので楽です。

マスカラをつける時間と落とす時間を断捨離

マスカラつける時って結構神経使いますよね。適当につけると適当な仕上がりになるし、クレンジングもまつ毛が抜けないように優しくでもしっかりマスカラ落とさなきゃでやっぱり神経を使いますね。

その時間を全部断捨離しました!

でもマスカラ付けなくても充分あると思っていたまつ毛が・・・

最近スッカスカになってきた気がします。

年とともに抜けていくんですかね?それとも授乳で栄養とられてまつ毛生えにくくなっているんですかね?

やっぱりどうみてもスッカスカです。長さも半分ぐらいになっている気がします。

 スッカスカなのでまたマスカラ付けようかなと思っていた所

抽選で当たりました!マスカラではなくまつ毛美容液!

マスカラ付けなくても寂しくないぐらいになると、とってもうれしいのですが。

まるでグロスみたいです。

朝と夜、顔を洗ってからまつ毛の根本に塗ります。

まだ使い始めてから1週間ぐらいなので効果の程はなんとも言えません。

一応ビフォーのまつ毛画像を撮ってみたので、劇的変化があればアップしてみますね!

口コミが知りたくて楽天見てきたんですけど、ランキング1位だし口コミも良かったので生えると信じて使っていこうと思います。

1番信頼度が上がった口コミをご紹介します。

今まで色々使ったことあるけど目に見えて生えてきた事ないな・・・と半信半疑。

タダでもらったしまつげ美容液だけど”アンファー”なら毛生薬みたいに毛が生えるんじゃないの(笑)?・・・とふざけた気持ちで眉毛に塗ってみたら(←ダメな人)、まさかの眉毛がボーボー!

えー!

えー!

信じられない(笑)ずっと生えてこなかった場所の眉毛がしっかり生えて書かなくても今時の太眉になりました(笑)

これは本物だわ!リピート決定!

次はちゃんとまつげに使います(笑)

これだけ凄いなら、脇に塗ったら腋毛ボーボー(笑)? 

 私も抜きすぎて生えて来ない眉毛の場所があるのでまつ毛と一緒に塗ってみようと思います。

 

 

BLONET

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

 アンファー株式会社さんのモニターに参加中!