なんにもいらない?

ミニマリストになりたい子持ち主婦のブログ

スポンサーリンク

しょぼいミニマリストで6位になったよ

このブログの検索流入見ていたら「しょぼい ミニマリスト」っていうキーワードがあってね、なんだそれって思ってググッて見たら、検索6位にこのブログの記事があったんですよ。

それにしても「しょぼい」なんてキーワード使ったかな?と思ってその記事読んでみてもやっぱり使ってないんですよ。

不思議。

グーグルさんに「しょぼい」認定された

1位から5位は多分キーワードで「しょぼい」を使ってるんですよ。なのに私の記事は「しょぼい」を使っていないのに6位!

これはキーワードを使わなくても「しょぼい ミニマリスト」と検索をかけた人の為に、この人じゃない?とグーグルさんに認定されていると言うことでしょうか?

そうなんでしょうかww

だとしたらグーグルさんの検索機能すごい。ていうかひどい。

つらいです。

確かにね、部屋の見た目だけはすっきりしているけど、収納にモノ押しこんでるしね。

無印良品週間で物買いすぎだしね。

なんなら次の無印良品週間で買いたい物も、すでにピックアップしてるしね。

ぜんぜんミニマリストじゃないよ、しょぼいよこいつ、という事なんでしょうね。

つらいです。

とりあえずぜんぜんミニマリストじゃない部屋の様子でも貼っておきますね。

「すごいミニマリスト」ってグーグルさんに認められたい

「すごいミニマリスト」とか「完璧ミニマリスト」とか「すばらしいミニマリスト」とか「素敵ミニマリスト」とかのキーワードで順位が上がるように頑張りたいと思いました。(しょぼいだなんてひどいやグーグルさん)

以上です。