なんにもいらない?

ミニマリストになりたい子持ち主婦のブログ

スポンサーリンク

書籍掲載のおしらせです「みんなの持たない暮らし日記」

自分のブログを他媒体で読むと客観的に読めるという事に気がつきました。

客観的に読んでみた感想は、ただただ家事がやりたくないズボラな主婦が書いているブログっ・・・

そんな所をアピールしたくてブログを書いていたつもりはないのですが、完全にそう見えます!

 いや実際そうなんですけどね。

でも自分では家事に時間を取られるよりも子どもとの時間を大切にしたいそんな意識高い系のブログを書いていたつもりだったんですよ。なんて勘違い、恥ずかしい・・・(これから軌道修正していこう)

そんな家事やりたくない主婦が書くブログがなんと書籍に掲載される事になりました。

「みんなの持たない暮らし日記」翔泳社 4月20日発売です

f:id:tomattya:20160413175608j:plain

おうちを整えるモチベーションがアップする本

24人のインスタグラマーさんやブロガーさんと一緒に掲載されています。

もうホントに素敵なおうちの写真がたくさんでため息がでるばかりです。

素敵な写真とくらしを楽しむ為、整える為の工夫やヒントがいっぱい載っています。

私ももっとちゃんとおうちをキレイにしよう!

というかおしゃれなおうちにすみたい!!

と、モチベーションがかなり上がりました。

 

アマゾンさんで予約始まっているようです。

どうぞ、よろしくお願いします。