なんにもいらない?

ミニマリストになりたい子持ち主婦のブログ

スポンサーリンク

【少ない服で着回す】春服8枚だけで着回しコーデ

春服の着回しパターンを考えてみました。

着回す服はこちらの8枚です。


アウター2枚

トップス3枚

ボトムス3枚


以上の8枚です。

8枚での着回しパターン

トレンチコートで6パターンの着回し




紺シャツワンピースで5パターンの着回し



サロペットで3パターンの着回し



8枚の服で合計で14パターンの着回しが出来ました。

着回しパターンを考えてみた感想

  1. 地味
  2. すぐに飽きそう
  3. 同じ様な色味ばかりで同じ服を着てるようにしか見えない
  4. 14パターンも出来たけど、きっと着るのは4.・5パターンぐらい
  5. 2日に一度の割合でサロペットを着ていそう
  6. この服で息子の外遊びに付き合えるのか


子どもが生まれて生活スタイルがガラリと変わったら、服もガラリと変えるべきですね。

この中の数枚は何年も所持してきた服なので、とりあえず今シーズンで着倒すつもりで着てみようと思います。

飽きそうという問題については、きっとすぐ夏が来る!大丈夫!



ありがとうございました!