なんにもいらない?

ミニマリストになりたい子持ち主婦のブログ

スポンサーリンク

無印良品週間ですね。お得なMUJIカードを作りました。


使わないクレジットカードを解約して、今持っているカードはガソリン代が安くなるクレジットカード一枚だけになったのですが、ものすごーくお得だと思ったのでMUJIカードを作りました。

毎年2000円分貰える

まずMUJIカードを作ると1000ポイント(1000円)もらえます。これは3月末までのキャンペーンです。

そして毎年5月と12月に500ポイント(500円)がもらえます。毎年1000円くれるんですよ、太っ腹ですね。

あとは誕生日月に買い物をすると次月に500ポイント(500円)もらえるのですが、アプリのパスポートとクレジットカードの情報を連携しないでおけば、それぞれでポイントがもらえます。つまり1000円貰える訳ですね。
これ裏ワザみたいに思えるけど、ネットで連携しようとすると誕生日のポイント1回だけになっちゃうよ?いいの?ってわざわざ注意してくれるんですよ。優しいですよね。

カードを持ってるだけで毎年2000円貰えるのです。10年で20,000円です。

ついでにMUJIのマイルとは別にカードで買い物をすると永久不滅ポイントもたまります。無印良品で買い物をすると1000円で3ポイント付きます。永久不滅ポイント200Pでショッピングポイント1200Pと交換出来るようですよ。マイルとダブルでためていくことができます。

年会費もVISAを選べば無料です。

これで無印週間なのにスマホを忘れてきても安心

実は何度もあるんです。無印週間なのに10%offで会計出来なかった事が!誕生日月なのにスマホを忘れてきた事が!

でも財布にこのカードを入れておけば安心です。2度と悔しい思いはしないですみそうです。

ありがとうございました!