なんにもいらない?

ミニマリストになりたい子持ち主婦のブログ

スポンサーリンク

【お買い物】初GU・初ガウチョパンツ


初めてGUに行きました。

家の近所にあったユニクロがいつの間にか全てGUへと変わっていたにもかかわらず、今まで一度も行く機会が無かったのです。

買ったのはこちら。ルームパンツガウチョタイプチャコールグレー700円。安い!

GUもはじめて、ガウチョもはじめてです。

ガウチョパンツは履いてて楽だとよく聞くので、部屋着やパジャマにしても楽なんだろうなと思い選びました。

大分くたびれてきていたので2枚とも買い換えたかったのですが、一応はき心地を一晩試してからと思い一枚だけ買ってきました。
左側が今回買ったガウチョパンツです。右側のストレートのパンツと比べると大分太いですね。

はき心地は楽でしたよ〜。もう一枚今度はブラックを買ってこようと思います。

今回GUへは息子と2人で行ったので滞在時間は10分で限界でした。

試着してみたい服がチラホラとあったので、今度は旦那にも付き合ってもらってゆっくりGUを堪能してみたいです。とにかく安いんですね!

ありがとうございました!