なんにもいらない?

ミニマリストになりたい子持ち主婦のブログ

スポンサーリンク

少ない服でも出来る憧れのリンクコーデをやってみる

リンクコーデって知っていますか?

リンクコーデとは親子や友達や夫婦で同じ服で揃えるペアルックとは違って、色や柄をどこかでお揃いにするコーデらしいです。

例えば一人がチェック柄のスカートを履いていたら、もう一人はマフラーを同じチェック柄で揃えるとかそんなんです。

今まで全然知らなかった私は赤ちゃん雑誌でオシャレママと赤ちゃんのリンクコーデが載っているのを見て激しく憧れてしまいました。

息子とリンクコーデがしたい!です。

まず服のテイストを合わせてみる

まったく違うテイストの服で一部だけ色柄をお揃いにしても合わない気がする。

というか私には難しくて合わせられない気がするので同じような服で合わせました。



これが息子の冬服。


そして私の服。

シンプルカジュアルで合ってると思います。

一部だけ色柄を揃える

左が息子服で右が私です。

緑色でリンクコーデ。

ボーダー柄でリンクコーデ。

ちょっと無理矢理?赤色でリンクコーデ。

もうネタ切れです。ヒョウ柄の何かを買おうかなと思います。

リンクコーデなら多分バレない

完全にペアルックは恥ずかしくて出来ません。

でもこれならさり気ないので出来そうです。

息子が大きくなってこういう事を嫌がるようになってもリンクコーデならバレないかもしれません。

高校生になった息子相手にしれっとリンクコーデをする母親になりたいです。

バレたらイラッとされちゃいそうですね。

ありがとうございました!