なんにもいらない?

ミニマリストになりたい子持ち主婦のブログ

スポンサーリンク

2015年ミニマリストになれなかった事を反省。写真で振り返りますその3

まだまだ振り返ります。
tomattya.hatenablog.com

tomattya.hatenablog.com

キッチン収納


↓↓↓最近

お皿は随分減らして、お気に入りの物を見つける事が出来ました。

おかげで皿洗いも苦ではなくなりました。

下段奥の5種類のお皿も適当に買ってしまった物なので、今後お気に入りの物に変えていきたいです。


シンク下収納


↓↓最近

深いフライパンを買って機能を一つにまとめる事が出来たのでフライパン2つ処分出来ました。

右側はもう減らしようがないと諦めて収納用品を追加しています。

もう一つ追加してタッパーも置けるようにしたいです。

あと鍋2つと卵用フライパンとボール達も好きな物に買い換えたいです。色味を減らしたい。

買い換えたい物ばかりですね。やはり一気にミニマリストというわけには行かないようですね。

金銭的に。


右側に立て掛けていたオーブン用の鉄板は

コンロの台を買ったのでその下に収納出来るようになりました。


コンロ下収納

↓↓最近

他の場所にも点在していた食料品を全て集めてこの量にまで減らす事が出来ました。

まだまだ減らせると思うので引き続き頑張ります。

もう少し続きます。