なんにもいらない?

ミニマリストになりたい子持ち主婦のブログ

スポンサーリンク

普段着は2パターンだけです

2枚とも無印良品のワンピースです。無印大好きです。

あとポケットも必須です。


この間衝動買いしたGapのダウンベストを合わせています。

あまり考えずに買ってしまったので後悔するかな?と思ったのですが

結局このダウンベストは大活躍しています。

家の中にいる時も大体着ています。

腕が出ているので家事をする時も邪魔にならなくて良いです。

2300円と安価で購入しているので充分元が取れています。

2パターンだけで平日を過ごしているのですがそろそろ飽きてきました。

違う服が着たい!!

という訳で少し増やす予定です。

少ない服の方が管理は楽ですが自分の気分も大事ですね。

ワンピースにしてしまえば1枚でコーデ完成で服の量が少なく済むのですがワンピース自体に飽き飽きしている気がします。

あと3パターン増やして平日毎日違う服を着るというのもいいかもしれません。

あと息子とリンクコーデというのに物凄く憧れています!

ちょっと楽しみながら決めたいと思います。