なんにもいらない?

ミニマリストになりたい子持ち主婦のブログ

スポンサーリンク

サークルKサンクスの濃厚焼きチーズタルトが人気すぎて買えない

このチーズタルト知ってますか?

すごーく美味しいんですよ。

もうコンビニスイーツとは思えない味です。




1ヶ月ぐらい前に母からお土産で貰いあまりの美味しさにビックリしました。

それから何度店に買いに行ってもいつも売り切れなんです。

何店舗もハシゴしてもすべて売り切れ。

どうやら午前中には無くなってしまう様です。

すごい人気なんですね。

ですが昨日ようやく手に入れました!

中がとろーり外はしっとりさくさく!

この値段でこの美味しさはあり得ないです。

まだ食べていないチーズケーキ好きさん是非食べてみてください〜。