なんにもいらない?

ミニマリストになりたい子持ち主婦のブログ

スポンサーリンク

なにもない壁が好きです。心が落ち着きます。

よく壁をぼーっと眺めている事があります。

なんだか落ち着くんですよね。

息子に暴力を振るわれた時(1歳児です。大丈夫ですよ。)も壁をみて心を落ち着かせます。

何にもない壁が好きなんです。

装飾品の無い壁がいいんです。

ここはテレビが置いてあるのでテレビを視界から外して白い壁を眺めています。




ここが一番よく見ている壁です。

すこしキッチン側が視界に入りますが何もない白い壁を眺めます。

こちらの壁は窓があるし黄色いのですが

少しは落ち着きます。

何故か天井ではダメなんです。

何故こんな話をしているかというと

壁掛け時計の導入を考えているからです。

心落ち着く壁を取られるのは嫌だなぁという訳です。

壁掛け時計は必要ですか?