なんにもいらない?

ミニマリストになりたい子持ち主婦のブログ

スポンサーリンク

ミニマリストを目指す前のリビングがひどい。ビフォーアフター

今日息子が生まれてからの写真を見返していたらギョッとしてしまいました。

もともとスッキリした部屋が好きで出来るだけシンプルにはしていたのですが、息子の成長と共にリビングがドンドンひどくなっていっています。



息子が4ヶ月ぐらい。まだスッキリしています。

6ヶ月頃少しごちゃついてきてます。

8ヶ月頃ひどい・・・

あ〜あ〜。これで片付けたつもり。

これでもまだマシな写真を選んでアップしてます。実際はもっとひどい

息子の可愛い昔の写真を見ようと思ったのに部屋の様子がもう気になって気になって・・

ゴチャゴチャ背景で写真が台無しです。

もっと早くこれはおかしいと気付けていたら良かったのに

子どもがいたらこんなものと納得していたんですよね。

今現在は大分スッキリしています。同じ場所です。

日中は大体オモチャがその辺に転がっていますが、片付ければスッキリ。・・何か持ってきた

オモチャもキチンと収納場所を作らないといけませんね。いつでも遊べるようにと思って出しっ放しにしていましたが今はこの中に

昔に比べたら大分スッキリしました。

だけどまだパズルマットの色やこたつの色、こたつ布団の色とか何とかしたいなぁとモヤモヤしています。

物が少なくて殺風景な分温かみのある明るい物に替えたいです。

まだまだ使えるのに買い替えたいなんて旦那に言いにくいです。