なんにもいらない?

ミニマリストになりたい子持ち主婦のブログ

スポンサーリンク

リビングの模様替えをしました

模様替えと言ってもコタツとテレビしかないのであまり変わり映えしないのですが・・


コタツとテレビを中央に寄せました。

かかった時間は10分程でした。

昔は部屋の模様替えが大好きで月に1度はやっていたと思います。

休みの日に一日中かかってやっていたりして。

模様替えをするとまるで違う部屋の様になって気分も変わって楽しかったんですけどね。

物が少ないとあまり楽しくないですね。

もうあの楽しさを味わえないのかと思うと少し寂しくなりました。

それにしてもリビングとは名ばかりの小さい部屋だなという事に改めて気づかされました。

入居当時にはダイニングテーブルとソファを買おうと思っていたのですが買わなくて良かったー。

もし買ってたら狭い部屋にギュウギュウに物が押し込まれてる感じの部屋になっていたんでしょうね。