なんにもいらない?

ミニマリストになりたい子持ち主婦のブログ

スポンサーリンク

リビングの収納がスッキリしました!

息子の服がパントリーに移動したのでリビングの収納が空きました。

2段目が何もなくなりましたー。

スッキリです。

旦那の脱いだ服は主にこの場所で散乱していました。

ここは私が洗濯物を畳む為の場所なので本当に邪魔でした。

それも解決したので気分もスッキリです。


実は見えない反対側に

色々物を置いています。

薬と掃除道具とプレステと筆記用具です。

割とよく使う物が取りやすい所に来て嬉しいです。

それにリビングから見ると

隠れて見えません。

息子のオモチャを置いているので日中は開けっ放しです。

何も無いように見えていいです。