なんにもいらない?

ミニマリストになりたい子持ち主婦のブログ

スポンサーリンク

なにも無かったキッチンに生活感を出してご飯作ってますよアピールをします。

キッチンに生活感を出しました。


出てますね?ちゃんと料理してる様に見えますね?

息子に開けられてしまうゴミ箱は

ガードしています。これで解決。


パントリーで使っていた棚を分解して使っています。

奥行がぴったりでびっくりしました。

でもこのままキッチンに出して使うなら木製の家具に変えたいなと思います。

出来たら思い通りのサイズの物が欲しいので自分でDIY出来るといいなと考えています。

重い腰があがるといいのですが・・

冷蔵庫側も


こんな感じに。

まるでお菓子やパンなんかを作ってます風に見えるといいな

そんな物を作る素敵な奥さんに憧れてわざわざ立派なオーブンレンジを買ったのですが、温め機能しか使っていません。

使いこなせないのならもっと小さくてシンプルな電子レンジを買えば良かったなと後悔しています。

けどこんなに目に付く場所に置いておけばいつかは作ろうという気になるかもしれません。

なるといいな。