なんにもいらない?

ミニマリストになりたい子持ち主婦のブログ

スポンサーリンク

パントリーの中身を全部出し

パントリーの中を一旦全部出してみる事にしました。

わぁすごい。新鮮な眺めです。

こんなに詰め込んでいたんですよ〜。

何も無いパントリー素敵です。このままにしたい!

どうしてこんなに事をしているかというと、この間母に言われたんです。

「ちゃんとご飯作ってるの?キッチン何も無いじゃない」って。

こんなキッチンでした。まるでただの物件情報のキッチンの写真みたいですね。

毎日ご飯作ってますよ。苦手なのに外食も殆どせずに頑張ってるんですよ。

でもそんな風に思われてしまうのか〜と。

そして今週末に旦那の実家のご家族がいらっしゃるのです。

小心者の私はちゃんとご飯作ってますよアピールの為にキッチンに生活感を出そうとしている所なのです。

すごい小心者ですね。

遠い所に住んでいるのでまだあんまり打ち解けていないんですよ。

ご飯作らない嫁という烙印押されたら嫌なんです〜。

後は仕舞い込んでスッキリした所で満足している自分に喝を入れようかと

物が出ていてもスッキリしたキッチンを目指したいと思います。