なんにもいらない?

ミニマリストになりたい子持ち主婦のブログ

スポンサーリンク

1歳の誕生日プレゼント物が増えてもスッキリと

息子の誕生日プレゼントを買いに行ってきました!

興味深々です。

私は評判が良いコップ重ね¥990(安い!)何が良いか、かなりリサーチしました。

旦那はあるく恐竜くんです。

リモコンで動くので息子に追い掛けさせて遊ぼうとワクワクした様子でした。

が帰って動かしたら息子ギャン泣きで逃げ回ってました。残念。




おもちゃが増えるのでおもちゃコーナーを少し整理しました。

使わないおもちゃを少し処分して

さらにダイソーさんの積み重ねボックスを追加してます。

収納ボックスが多い方がスッキリしますね。

怖がってた恐竜は見慣れて貰おうと

出しっ放しです。動かなければ怖くない様です。

コップ重ねは楽しそう!良かった。

でも一番お気に召したのは

今日クジ引きで無料で貰ったおもちゃのケータイです。

ずーと離しません。

私も旦那も敗北感でいっぱいです。