なんにもいらない?

ミニマリストになりたい子持ち主婦のブログ

スポンサーリンク

無印良品の洗面器VSダイソーの洗面器

洗面器を白いシンプルな物に変えようと思い始めて1カ月近くたってしまいました。

始めは無印良品の洗面器がいいと思って買いに行ったら、そもそも洗面器は必要か?と悩み

2度目は洗面器は必要!と買いに行ったら買い忘れてきて

3度目は洗面器と洗面桶どちらが良いのだろう悩み、買わずに帰って来た。

ここまで来ると無印良品の洗面器とは縁が無いような気がしてきました。

ダイソーの穴あきしずく型洗面器

今日はダイソーへ息子の誕生日の飾り付けやロウソクなどを買いに行って来ました。

そしたらこんな洗面器がっ!


フックで掛けられます!すごい便利!白い!シンプル!

持ちやすいらしい。

早速バスルームに設置します。

存在感が無くていいです。フックで掛けられるので邪魔になりませんすごく良いです。

フックに掛けておけるので、カビやぬめり対策にも良さそうです。

もっとシンプルなバスルームを目指したい

掃除道具はまだバスルームから撤去出来ていません。

無くなると

こんな感じになるんですな。早く掃除道具入れを見つけなくては。

これでやっとこの水色の洗面器を処分できます。

本当は無印良品の洗面器の方がしっかりしているのでそっちのがいいかなぁと思ったのですが

機能面で断然ダイソーさんの勝利です。おめでとうございます。