なんにもいらない?

ミニマリストになりたい子持ち主婦のブログ

スポンサーリンク

色味を抑えてスッキリと玄関収納


またまたダイソーさんで収納ボックスを買ってきました。

今度は少し底の浅いタイプのものです。

これを使って玄関収納を整理していきたいと思います。


玄関収納の下部です。

カラフルなので色味を抑えてスッキリさせたいと思います。


ハイ!スッキリしましたー。

ついでにいらない物も処分しました。

昔の携帯と充電器6セットです。

もうずっと捨てようか悩んでたんですよね。

メールのやり取りとかまた見たいかもって捨てるのを躊躇してたんですけど思い切りました。

まだまだごちゃごちゃとしているのでまた見直したいと思います。