なんにもいらない?

ミニマリストになりたい子持ち主婦のブログ

スポンサーリンク

お気に入りの物だらけで暮らす無印良品の物に変更

またまた無印良品さんへ行って来ました!

最近週一ペースで通っている気がします。

本当にミニマリストになりたいのか?
お買い物ブログになってしまうんではないかと思ってしまいますねー(汗



今日は私のお茶碗が割れてしまったので買い替えです。
旦那とお揃いにしたいのでついでに旦那の分も買ってきました。

ザ・シンプルです。

旦那のは丼です。いちいちおかわりするのが面倒らしいです。合理的です。

カレー皿も欲しいのですが(カレー用と普段のおかず用の皿を統一して2枚に減らしたいのです)
重かったー残念です。
ヤマザキ春のパン祭りぐらいの軽さの物が欲しいです。