なんにもいらない?

ミニマリストになりたい子持ち主婦のブログ

スポンサーリンク

家族が暮らしやすくする為に冷蔵庫周りの変化

今までの冷蔵庫周り

スッキリとしてて満足していたのですが

旦那がペットボトルのゴミを片付けてくれないという問題

冷蔵庫横の袋に入れてくれれば良いだけなのですが

片付けてくれないということはやりにくいのかなぁと思いまして

取り敢えず袋を手前にして捨てやすくしてみました。



あとはコップを洗ってはくれるのに何故か片付けてくれない問題

多分あとですぐ使うから出しておきたいとか思ってるんだと思います。

なので

取りやすい所にコップ置き場を作りました。

スッキリでは無くなってしまいましたー。

うーん。これはもう少し考えた方がよさそうですね。

ゴチャゴチャしてて嫌です。

昨日何も置いていないキッチンカウンターが素敵とか言ってたのですが

今日はこんな事になってます。

柿をたくさん頂いたのが嬉しくて一番目立つここに置いて楽しんでいます。