なんにもいらない?

ミニマリストになりたい子持ち主婦のブログ

スポンサーリンク

無印良品が好き!バスルームの色味を抑えてスッキリ空間へ

我が家のバスルームの掃除道具です。



S字フックを昨日買って来た無印良品の物に取り替えました。


わぁいスッキリ。

シルバーが素敵です。

あとは洗面器も無印良品の白に変えて

掃除道具も白一色になるといいですね。次の買い替えで探してみようと思います。

お風呂の掃除道具が3つもあるなんて全然ミニマムではないのですが

私には3つとも必要です。

小さいブラシで細かい所を磨いて、大きなブラシでバスルーム全体を磨きます。伸びるので天井も磨けます。洗剤は使わずに60度のお湯でカビが死滅すると聞いたので熱いのを我慢して5分ぐらいでサササッと磨いて最後に水切りをします。

この3つがあるからはやく掃除出来るし、綺麗になります。

3つとも減らせません。

なので色味を抑えて存在感をなくしてスッキリと見せていこうと思います。