なんにもいらない?

ミニマリストになりたい子持ち主婦のブログ

スポンサーリンク

洗面収納をすっきりと使いやすく改造

昨日に引き続きダイソーさんで積み重ねボックスを買ってきました。

今日は5つです。


ごちゃごちゃ収納の洗面所をどうにかしたいと思います。

ごちゃごちゃしています。要らない物は無いので収納用品で何とかすっきりとした見た目にしていきたいです。

ボックスに種類ごとに収納します。

うーん・・・

少しはスッキリしたかな?と言う程度です。ボックスに入りきらなっかった物は後ろに隠れてます。

やはり物を減らさなければスッキリしなさそうです。

大人しくストックが減るのを待ちます。

あとはカラフルな洗剤ボトルを入れ替えたいです。

こちらは処分します。かなりくたびれています。

余談ですが

1枚目のボックスの写真を撮るのに苦労しました。