なんにもいらない?

ミニマリストになりたい子持ち主婦のブログ

スポンサーリンク

悩みのおもちゃ収納をスッキリと遊びやすく改造

収納用品を増やしてしまうのはどうなのかと悩んでいたのですが、このままではどうにもならないと思いきって買ってまいりました。

こちらです。

無印良品さんのPPメイクボックスではなくダイソーさんの積み重ねボックスです。

本当にそっくりですね。

家に1つ無印良品さんのがあるのでダイソーさんのと比べてみました。

左が無印良品さんで右がダイソーさんです。

そっくりです。少しだけ透明度が違う気がしないでも無いです。硬さも少しだけ違う気がします。

混ぜてしまってからどっちがどっちと聞かれると解らないかもしれません。





これを6個買ってきました。648円です安すぎます。この値段なら失敗してもダメージは少ないです。

このボックスでおもちゃ収納を整理しました。

ごちゃごちゃしてるしダンボールを収納に使っていたので見っともなっかったです。

悩んで色々おもちゃ収納を変えてたので過去から順に写真を貼っていきます。

この頃はテレビ台におもちゃを収納していたのでリビングがおもちゃだらけになってました。

リビングのクローゼットにおもちゃをしまう様になりました。

ダンボールを使って遊びやすくしようと思ったら残念な感じになりました。

そして今日

ダイソーさんのボックスでかなりスッキリしたと思います。色が抑えられて良いですね。

まだ左側の奥がごちゃごちゃしてるのでもう少し買い足して来ようと思います。

遊びやすそうそうです。良かった。