なんにもいらない?

ミニマリストになりたい子持ち主婦のブログ

スポンサーリンク

キッチンが思いかけずスッキリしたけど寂しい

キッチンの見た目だけはスッキリとしています。(収納はまだまだ)

だけどさらにスッキリする事になりました。


理由はこちらです。

椅子が壊れました。写真が歪んでいる訳ではないのですよ。

なんだかやる気のない佇まいですね。

この椅子は一人暮らしをしていた時にテーブルを持っていなかったのでキッチンの調理台にお皿を置いてこの椅子に座って食事をしたり、ビールを飲んだり、お茶をしたりしていました。この椅子が来る前はキッチンで立ち食いです。

今は料理の合間に休憩する為に座ったり、息子に隠れてキッチンで食事を摂る為に座ったりしていました。

ドンキで1000円ぐらいの物ですが何年もの間大活躍してきました。

断捨離を始めてからもこの椅子を手放そうとは一度も思わなかったのに手放す事になり残念です。

椅子のあるキッチン

椅子が無くなったキッチン

寂しいけれどすごくスッキリになりました。