なんにもいらない?

ミニマリストになりたい子持ち主婦のブログ

スポンサーリンク

ニベアの限定缶が好き


毎年秋頃になると店頭にニベアの限定缶が並びます。

とても可愛い。

シンプルな通常のデザインも好きだけど限定缶のほっこりするデザインも好きです。

これから冬がやって来るんだなとワクワクします。


昔はきちんとお手入れしていたのだが何もしていない時との差がわからなくて面倒になりやめてしまいました。化粧ののりもとくに変わりません。

なので冬の乾燥する時期だけニベアを塗っています。

だけど一冬では使い切れないのです。

でも限定缶は毎年出ます。

実はまだ未開封のニベアも持っている。

今年は諦めようかな(´・_・`)

ちなみに2015年限定缶も2014年と同じデザイナーさんが描いてるらしいです。

可愛かった。

ちなみにリプトンも毎年デザイン缶が出てるらしい。

こちらも毎年買おう!と思っていたのにあまり紅茶を飲もうと思わず去年の物がまだ残っています。