なんにもいらない?

ミニマリストになりたい子持ち主婦のブログ

スポンサーリンク

テレビを壁掛けにしたい。

テレビを壁掛けにしたい。

そしてテレビ台を撤去してしまいたい!

と言う欲求に毎日もんもんとしております。



先月赤ちゃんの為の家具ガードをガムテープでベタベタにしてしまい結局洗っても落ちなかったので新たに買ってきました。
が、長さが足りず右の方はまだガムテープ貼りのまま。みっともない。

しかも買って貼ったばかりの家具ガードがもう剥がれかけている

もう、面倒くさいです。

壁掛けテレビについて調べてみると賃貸でもホッチキスで器具を固定出来る物があるそうです。

だけどうちのテレビは古すぎて規格外・・

もう直置きしてしまおうかな?