なんにもいらない?

ミニマリストになりたい子持ち主婦のブログ

スポンサーリンク

キッチンの収納を見直しスッキリと片付けたい


キッチンです。

見た目はスッキリしているのですが

収納はゴチャゴチャしています。

いらない物使ってない物を処分してスッキリさせたいと思って扉を開けて考えるのですが

何も見つからないんです。




なので「収納の中身を全部出して必要な物だけを戻す」をやりたいと思います。

先ずは引き出しから

ゴチャゴチャですね。

こんなに入ってました。

必要な物を戻して

・・・ゴチャゴチャのままですね。

これ以上もう減らせる気がしない。

ここしか小物入れられる引き出しはないのですが収納場所をかえるべきでしょうかね。

全部終わってから考えます。

引き続きやりたいと思います。